FC2ブログ
2010-07-10

たまには・・・・

本日は高校の私学祭へ。
インハイが決まっているので、ベンチメンバー以外で対戦。
2回戦は強豪高校との対戦で最後まで白熱した試合。
久しぶりに盛り上がったね。


そして、今日たまたま自分の昔から付き合っているバスケ仲間から
練習試合をしようとの連絡が入った。
相手は大人チーム。

今は特に大人のチームを持っていないが、私学祭にきていた
息子の高校のメンバーに声を掛けてみた。

まぁ、レベルでいったらスタメンクラスでない連中だが、
皆人懐っこく楽しい連中ばかり。
結局3人の高校生と自分、スタッフのホワイティにも声を掛け、
それでも5人。

下の息子と練習試合会場に近いジュニアのメンバーにも声を掛け、
急遽、寄せ集めのグダグダチームで挑んでみた。

結果は惨敗・・・。

大人とはいえ20代のバリバリ走る相手に、お笑いチームが勝てるわけがない。

まぁ、皆が楽しくバスケが出来た事だけ良しとしようかな?

でも、高校生達は正直舐め過ぎだね。
背丈だけは十分高いがモードは完全遊びモード。

よっぽどジュニアの奴らの方が一生懸命やっていた。

まぁ、いろんなバスケの楽しみ方はある。

年の差も関係なくバスケが一緒に出来る。
だからバスケって面白いスポーツなんだ。

たま~にはこうゆうのもいいかもね?








スポンサーサイト



コメント

~ ゆるバス ~

今日も朝から息子と一緒にミニへ参加。
久しぶりに清々しい休日の朝から、今日は目一杯、低学年の子ども達とバスケットボールで戯れ、午後は久しぶりに女房と二人で買い物へ…。

帰宅したら、明日の講習の勉強でもしようかと(笑)思っていた矢先にしまちゃんからのお誘いが。ざぁーすっ!!

こういったサプライズもいいね、 楽しいひと時でした。。。

でもホント、我々「バスケ」って共通言語!、ですね~。

でも6Qもやって1ゴールとはいたた…痛すぎる。

お疲れ~。

久しぶりの大人バスケの試合でした。
正直若者のとの差はありすぎ。
おじさん、ほんと年感じちゃいました(笑)

でも、息子達と同じチームでプレイ出来る
昔からの小さな夢がひょんな事で叶った。

楽しかったね。
またやろうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/97-a738d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground