FC2ブログ
2013-07-14

祝 IH出場

さて昨日は中学総体を観戦後、即移動して高校の「壮行会」に出席させて
頂きました。

高校IH出場の壮行会は今年でもう4年連続で参加。

3,4年前は息子の高校で親として参加、昨年、今年はBEAT Jr.でも
お世話になって高校にジュニアの指導者として参加。

そんなわけで、今となっては高校との「縁」もかなり深いものになっている。

さらに今回の高校にはBEATのOBも2名在籍している。

まだまだメインで活躍とは言えない2名だが、それでもチームの1人として応援
してあげたい思いもある。
だからこそ、喜んでお祝いに駆けつけて行った。

1373711895591.jpg

でも、ほんと「おめでとうございます」。

毎年激戦区の愛知県の全国を争う大会で、今年は完全優勝に加え、東海も制した。
全国でも注目される高校の1つとなると思いますが、頑張ってきてほしいですね。

ここの監督さんにはBEAT Jr.設立当初からかなりお世話になっている。
無理なお願いのクリニックや練習会、それにスタッフ誕生会参加と(笑)

そういった「恩」は応援という形で返していきたいと思ってます。

今年のIHは大分県。
流石に平日さらに遠方なので観戦には行けないが遠方から念を送っておきますね。

20130713_230913.jpg

また、今回の会場には多くの大学、高校の関係者の皆さん、来賓の方も
参加してみえた。

こういう機会に普段接点がない他の高校の先生方と繋がりが出来るから
有り難い。
この日もいろんな先生方とお話し機会を頂き、練習会をさせて頂く旨の
お返事を頂いた。

有意義な時間を過ごさせて頂きました。


でもこの前夜にうちの熊さんと勝手にIH壮行会の前夜祭と称して夜中まで
呑んでいた。

この日も壮行会参加から1.5次会を経て2次会に参加。
それが終わって自宅付近で3次会。

2日間で14時間呑んでたわ(笑)

さすがに疲れるわけだ(笑)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/869-50118573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground