FC2ブログ
2012-02-20

Monday!!

「月曜日」。

「また一週間が始まる」かって、一部だけだと思うが、仕事をもっている「大人」に
とっては辛い日だよね?

まぁ、それは学生も一緒かぁ?

残念ながら仕事「命」でない自分はその一部の大人なんだよね(笑)

これまで日曜日に「サザエさん」がはじまるとちょっと悠つになってたもんだ。

「あぁ、休みももう終わりか」って(笑)

まぁ、今はBEATの練習があるから、それもなくなってきたが・・・。


では、その仕事で何とかモチベーションを保つ為には?

それは、週末の「行事」。

カップ戦とか交流戦とか飲み会とかが週末にあると、そこまで「がんばろ」って
なるわけ(笑)

でも、言い訳じゃないけど、「仕事」もちゃんとやってますよ!

時に練習だって仕事の都合でいけなくなる。
それにちゃんと家庭も持ってますし、そこは「責任」もあるつもり(笑)


結局好きな事をやっているから毎日が「有意義」に過ごせる。

「バスケのお陰」かな?(笑)

さぁ、一週間ガンバロっと!

スポンサーサイト



コメント

\(^o^)/

今回の記事ですが、激しく同意いたします。
来週は高山で合宿。
その次は静岡で東海ドリーム。
って、土日は夢のような日々なんですが、平日は…。

でも、やることやって、土日に思いっきり「バスケバカ」ができるように、日々努力です。
平日に、クラスの子達と一緒にいるのも楽しいですけど、それ以外の事務仕事も山積みだから…。そいつをなんとか今週中にやっつけたいと思っています。

また、僕と枕を共にしてくださいね!
楽しみにしています。
バスケットで遊んでくださいね。

ではでは。

ははっ、ご無沙汰だね、コジコジ♪

身近に同じ仲間がいて一先ず「安心」(笑)

うちは金曜日になると女房から「今週末は何がある?」っていう会話が
普通に成立しています(笑)

ほんと、みんな好きな事の為に頑張ってるんだね。

そうそう、コジコジの精力的な活動もいろんなところで耳にしますよ!

お互い自分の趣味に忙しいけど、また楽しくあそぼう!

PS.
「枕を共に」って、他人が聞いたら勘違いするっちゅうねん!
まぁ、あながち嘘ではないけどね(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/520-253d1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground