FC2ブログ
2010-05-08

BEAT練習 第2弾

さぁ、今回も行ってきました!
大人のBEATの練習に。

今回の場所は「愛知機械」の広い体育館。
かつて「レッドウルブス」として日本リーグに所属していた実業団チームの専用体育館。
観客席もあり立派な所です。
正直ジュニアの面々には贅沢な環境です・・・。

20100508165043.jpg


今日は、学校の部活、テスト前と被って参加人数は4名。
それでも、代表の配慮で、午後一から3時間、十分過ぎるくらい大きい半面を
4名のジュニアで使わして頂き、しっかり練習。
オールコートで4名の練習、インターバル「0」、前向きに考えるとこれまた贅沢だ。

20100508153228.jpg

途中、部活を終えた一人が参加、5名になったところで、
最後の1時間は、またも気を使って頂き、BEAT(大人)との紅白戦。
軽く遊ばれて結果は・・・・。

20100508165017.jpg

しかし、我々ジュニアにとっては、この上ない練習となるが、大人の方は練習になりませんね。
すみません!
これからもお声掛けて頂けるよう、もっとレベルを上げていきます。

次週に、クラブ連の試合が始まるっていうのに、
ほんと嫌な顔1つみせない代表をはじめ、BEATのメンバーには「感謝!

さらに、代表には一人一人の名前まで覚えて頂いた。
次は、クラブ連の試合をジュニアチーム上げて応援に行きます。
そんな事しかお礼は出来ないけど、これからも宜しくお願いします。

有難う「BEAT」

BEAT is best friends.


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/41-262ece3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground