fc2ブログ
2022-01-21

引き続き

新型コロナウィルスがまたも爆発的に蔓延している現在。
蔓延防止等重点措置も発令され交流会、カップ戦が全て
中止になってしまった。
もうかれこれこんな状態が続いて3年目、駄目だけどこの
状態に慣れましたわ。
ただまだ救われたのは練習環境は奪われず、何とか練習
する環境だけはある。
当面は十分に安全対策を行い出来る事はやっていきたい。

また、新1年生の体験者も増えつつあり既に正式入団する
旨の返事もあり新しい世代のBEATメンバーも増えつつある。
毎年進化して個、チーム力向上に努めていきます。

新メンバーはまだまだ受け付けております。

2022年度「新メンバー募集」
 
  BEAT Jr.では2022年度中学1年生男子の新メンバー
  の受付けを始めました。
  参加日はご都合の良い日程で随時受け付けております。
  先ずは都合の良い日に練習に参加し体験してみて下さい!

  毎週(火曜、木曜日)

 ― 練習場所 ―
  現在、練習場所等は随時変わりますので
  メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

 ― 対象 ―
  現小学生6年生男子
  地域、学年、経験の有無は一切問いません。
  経験の有無に関わらず参加可能!

 ― 連絡方法 ―
  BEAT Jr.公式HPからメールもしくは代表に直接御連絡
  下さい。 ↓をクリック!

   BEAT Jr.ホームページ
  
  体験では普段BEAT Jr.が行っている練習を在団生と
  一緒に参加して頂きます。
  動ける服装、バスケットシューズ、飲料水等をご用意
  下さい。
  練習前後は『マスク』着用を義務とします。
  マスクは必ず着用お願致します。
  (ボールは不必要)

  尚、体験中の怪我等は責任を負いかねます。
  各自保険等で賄えるようにして下さい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/2103-ffb1d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground