FC2ブログ
2010-12-01

会話

練習前とか後にも奴らとなるべく会話をするようにしているのだが、
ここ最近はもっぱらテスト結果の話し・・・。

恥ずかしそうに結果を言う輩もいるが、話しをスルーしようとする輩もいる(怒)
結果を聞いて、2度見、ならず2度聞きするような点数だけは止めてくれよな。

違う意味で「ドキッ」とするわ、ほんとうに!

バスケを一生懸命する為にはやはり勉学も大事。
今まで周りのいろんな子を見てきたし、いろんな話を聞く。
3年になった時に焦っても遅い!
バスケ技術同様、今から「良い癖」をつけておけよ!

でも、そんな話しをしているだけでも、奴らのいろんな顔が見れるから面白い。
最近では会話だって成り立ってきた。

そうそう、会話と言えば、バスケ部の監督とは普通に会話が出来ないと言っていた
高校生がいた。
とある高校の選手は監督を雲の上の存在だと言う子もいた。
もちろん、近寄りがたく、怖い存在でかつ尊敬はされているのだとは思うのだが、
それはそれで・・・である。

普通に会話が出来る環境、どんな事でも絶対必要だと思う。


さて、うちの奴らはどう思っているのだろう?

今度聞いてみよっと。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/203-a8fe397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground