FC2ブログ
2015-04-16

「たまには」

新年度2回目の練習だった今日は大勢のメンバーが集まった。

練習に参加した自分だが、この日は体験者の説明やチーム
業務、メンバーの相談にOBとかも顔を出し、それらの対応で
指導の方はレ~ゼ、熊さんに全て任せっきりの状態となって
しまった。

前から言っている事だが、我々はバスケットボールの「技術」
だけを教えているわけではない。

常日頃から「対 子供」と接しているわけで、さらに大勢のメンバー
を抱える中、バスケ以外のイレギュラーの事柄が多く入ってくる。

その対応をするのは当たり前の事で、それも我々の役割の1つ、
だから決して無駄な時間とも思っていない。

もっとも、他スタッフがしっかり目を光らせてくれるから「たまには」
こんな日があっても良いのかな(笑)

20150416_205919.jpg

練習終了後には新年度初の集合写真を撮影。

35名もの笑顔は良いな。
こいつ等見てると今年も「頑張ろう」と思ってくるわ。


ところで、帰り間際にOBの奴らと外でくっちゃべっていたが、
こいつ等と話しているといくら時間があっても足らない。
今となっては普通に冗談を言えるくらいに大人となっている
から頼もしい限りである。

しかし、この馬鹿野郎共、
俺のことを見た目「優しいヤンキー」とぬかしやがった。

何だその表現?
良いのか悪いのか分かんねぇじゃねぇか!?(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/1302-8738a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground