FC2ブログ
2010-08-02

本日はミニの練習へ。
久しぶりにチッビっ子軍団のみ練習日。
人数が少ないが、教える力は普段の2倍、3倍の力がいる。

当然だが、練習内容、言葉、動作、理解力等全てにおいてジュニアと違う。
それでも、真剣かつ楽しく。

途中、ついつい難しく話し込んでしまう自分がいる・・・。

いかん、いかん、ここはそうじゃないんだよな。

この子達が次の時代を担う1人。

大事にせねば!

でも、正直疲れましたぁ・・・・(フゥ~~)


ところで、話は変わるが、うちのBEAT jr.君達は、やけに怖がりが多い!?

未だに暗いトイレ、部屋には1人で行けない輩がいるらしい・・・(ガキだ!)

いつしかの夜練時、ボールが勢い余って外に飛び出てしまった。
そしたら、とんでもない奇声を発して、凄い勢いでボールを
取ってきた奴がいたよ。

その勢いでディフェンスしてみろって!

そんで、あるお坊っちゃま君は、お祭りに行った帰り、1kmあまりの道のりを怖くて、
汗だくになってダッシュで家に帰ってきた。

それも祭りで買ったレーザースコープ付きのオモチャのショットガンの
青いレーザーを終始点灯させながら・・・。

「お前の方が怖いちゅうねん!」

だから、自分はさらに怖い話をしてあげる!
そう、これも練習?、練習??(笑)

そんなんで、強い相手に挑めるのかなぁ~?
まぁ、いいけど。

ミニのチビッコ軍団の方がよっぽど怖いもの知らずだわ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/114-7ee1a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground