FC2ブログ
2014-06-28

「珍~」。

今晩は珍しい方との飲み会(笑)

KATOさん & HAYASHIさんご夫婦と。

KATOさんは、まぁれいのうちのスタッフだが(笑)、もうひと方は以前
ミニバスで一緒にスタッフとして活動していたご夫婦だ。

またバスケ絡みの呑みの話かよって?

そう、それが何か?(笑)

20140628_183153.jpg

かれこれ10年くらい前かな?
このご夫妻とミニバスが関係してお付き合いが始まったのは。
ただ、これまでこれと言ってバスケ外(飲み会)のお付き合いはなかった。
が、今回ひょんな事でご一緒する事になったわけである。

だから今日のような組み合わせで一緒に語り合うことは初めての事である。

このお三方↓は同級生で、自分は8つ下。
これまで一緒に呑みに行った事もなければ年の差もあったりして話が合うのか?
と思うが、そこは共通なバスケがあるから楽しく過ごさせてもらった。

たかがバスケ、されどバスケだ。


現在もミニバス女子チームをお二人で率いて頑張っているようだけど、
その考え、気持は以前から全く「ブレていない」から関心するところである。
こんな姿を見ると応援したくなるし、見習わなければいけないという気持ち
にもなるね。

一緒に酒を酌み交わして初めて分かる事だってある。
カテゴリー年代は違えども、バスケで繋がる事もある。

こんなお付き合いは大事にしたいな。

20140629_005813.jpg

この日、結局午前様で解散(笑)

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また次の機会があれば飲み明しましょうね。

SEE YOU!


PS.
たまたまスーパーで見つけた二人の「NAME入りコーラ」を差し入れた。
そしたら、「何でコーラ」って?

「おい、おい、そこじゃないでしょ!?」、見るところは。
「名前だって」、と言うと、そのコーラを遠ざけて見る姿がある。

年をとったもんだね(笑)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/1098-41f7621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground