FC2ブログ
2014-05-17

心の聖地

「夜9時集合!」。

いい大人が子供のようにワイワイ騒ぐ時が今年もやってきた(笑)
自分の心の聖地でもある美濃の地に遊びに行って来ました。

豪華な手作りの食事を頂いて、呑んでバカやってまた馬鹿やって楽しむ。

これもバスケで繋がる深い絆を持った仲間達のみの集まり。
そんな場所に毎回声をかけて頂ける事に感謝♪

この集まり、現BEAT Jr.にも繋がっているから有難い事なんだよね。

20140517_205446.jpg

もう何年の付き合いだろう?

皆、それぞれ年齢の差はあっても付き合いは変わらず「対等」。
だからこそ長いお付き合いが続いているのだろう。

今日も結局朝方までくっちゃべって終わったっけ。

本当に楽しかった。
皆さん、お疲れ様でした。

20140518_092647.jpg

翌日はメインであるミニバスの新人大会を午前中だけ観戦してきました。

が、そこでなぜか審判をお願いされた・・・。

自分はこの日、自分の予定とBEATの練習がある為、審判服は勿論バシュー
さえ用意していなかったが、なぜか仲間が1つずつ揃えてくれる(笑)

バシューにレフリーカッター、レフリーパンツにベルト、それに笛、バッチまで、
結局審判グッズ1式みんなに揃えてもらって3本ほど吹かせてもらった。

いやっ、ほんと凄い仲間達だ(笑)

本来ならカテゴリーが変わると徐々に疎遠になっていくものだが、それが
年々絆が深まっていく。

そんな仲間達は以降も大切にしていきたいな。

「有難うございました」。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatjr.blog58.fc2.com/tb.php/1061-8bb86b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground