FC2ブログ
2019-12-27

2019年 練習納め

本日の練習は今年度の最後の練習、練習納めだ。
残念ながら全員参加とはいかなかったが今年も練習
納めはしっかりお遊びで締めくくる(笑)

普段の練習では真剣に取り組みワイワイする事のない
BEATだがこのような時だけは特別、それを知ったかこの
日練習スタートで集合した時には既にお遊びモードに
入っているうちの奴ら。
怪我のしないように楽しくやってくれ。

いつもピリピリ休まる事も出来ないなんてもうそんな時代
でもありません。「緩急」だけはしっかりつけ、全力で取り
組む時、力を抜く時とでしっかり分ければ良い。これも
BEAT Jr.の伝統。

でも、楽しく出来るっていうのはやはり自分が好きなように
動けた時だよな?
今日の紅白戦を見てると3年生達はそれはそれははしゃい
で騒いでいたがしっかり要所で魅せてくれる。
それはそれなりの想像力とスキルがあるから出来る芸当。
それを下級生達には感じてほしいところだね。

一方俺も最後はスタッフ達とチームを組んで試合に参加。
いい歳したおっさんがアップもせず中学生との試合をする
なんて無謀の極み・・・。
もっとも後先考えずにやってしまうのもこいつ等と一緒に
いるからかな?
まぁ、こんな時くらいしかできないからたまにはいいか。
それにしても身体がいてぇ、そして全く動けん(笑)

結果フリースロー大会から始まり練習ゲームを終始笑顔
で締めくくれて1年を終える事が出来ました。
先ずは1年間お疲れ様でした。

20191226_210142.jpg

今年も多くの方に支えられそして応援して頂き、無事1年を
終える事が出来たことに感謝です。
来年も今年以上の目標と熱くそして皆で同じ方向に向いて
全力で戦っていきたいと思います。

どうか来年も何卒宜しくお願い致します。

それでは良いお年を♪


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground