FC2ブログ
2018-07-22

2018観戦ツアー第五弾

今年度の各地区観戦ツアーも本日で5日目。
今日は名古屋地区の県予選を観戦しに行ってきました。
この地区は県内でも激戦地区でおおよそ100校が
予選を戦い僅か4校のみしか県への道がない。

今日、応援しに行った学校は県大会出場の本命チーム
の1つで、ここには2名のBEATメンバーが名を連ねる。
春大では見事優勝を果たし県ベスト4まで勝ち進んだ
実績をほこりその中のメインとなって活躍しています。

20180722_141438.jpg

KOUSHINはBEATのキャプテンであり、ここの中学の
司令塔兼スコアラー。
プレイヤーながらベンチワークも取りまとめメンタルも
スキルも高い男で彼無しでは語れません。
せっかくなら高い目標(全中)を立てて最後まで戦い
抜いてほしいと思います。

そしてスキルこそあるがメンタルはやや弱いJYUNYA。
BEAT内でもそうだが、こいつの活躍が勝利への鍵と
なっているのだが良悪の浮き沈みが激しい。
ケツを叩かれれば頑張れる奴なのになぁ。
もっともっと自分に鞭打って頑張ってくれよな。

そしてこの日は1試合目は快勝、2試合はグダグダながら
危なげなく勝ち進み次の県を決める試合に駒を進めた。
とりあえず県まであと2つ。

BEATメンバー最後の砦、
頑張って勝ち取ってくれよ。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground