FC2ブログ
2017-12-27

「温っ」!

今日は県総体新人戦の最終日、うちのメンバーが決勝を
かけて対戦するという事で昼休みの時間を使ってちょっと
応援しに行ってきました。

20171227_115148.jpg

体育館につくと既にハーフが終わっており得点を見ると
ほぼ互角の点差。
さぞかし激しい攻防戦が繰り広げられているのだろうって
期待してたが後半が始まるとやけにスローペースでの
展開・・・。
特に走るわけでもなく、何かを仕掛けるわけでもなく淡々
と攻守の繰り返しを行い、たまに1対1で攻撃するだけ。
それらを見てて率直な感想は「温い」!
バスケを見て久しぶりにイライラしてしまった。

県のベスト4ってこんなんだったけ?
まさに今始まっているウインターカップをlLIVEで観てて
ハラハラするような気持ちの良い試合ばかりだったので、
その感覚で観てた俺の勘違いだったのかな?(笑)

試合が終わり帰る間際に会ったこいつ等掴まえて
「温い試合やってんじゃねぇ」って言ったら顧問の先生が
傍にいて恐縮してた・・・。
すみません、余計な事口走って。

まぁ、それでも愛知県でベスト4、素晴らしい成績です。
先ずは「お疲れさん」でした。

20171227_122745.jpg

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground