FC2ブログ
2017-08-03

愛!?

今日こそは練習を!って思っていたが、先日に続いてOBが
顔を揃えて練習に参加してきた・・・。
高校のタイミングで言ったらちょうど今は数少ないオフシーズン。
学校が違うそれも県外に行っている奴もいる中、声を掛け
合って集まれちゃ流石に駄目だとも言えないわ。

だから本日も紅白戦の練習となりました。

20170803_201318.jpg

本日は昨年のOBの5人が顔を出してくれた。
でも進学した学校だけ見るとそうそうたるところに行っている
奴らである。
県内1位にベスト8、滋賀1位と岐阜2位。
そんな強豪校に行っても既に1年生ながら試合で活躍して
いる奴もいるから頼もしい限りだ。

で、今日の現役生との紅白戦ではおもっいきりやってくれる。

それゃそうだよな、数か月前までBEATでやっていた面々、
言われなくても勝手にBEATでやっていた「セットオフェンス」
をやってみたり、「オールで当たれ」って言えばすぐさま対応
して激しいディフェンスでコテンパンにしてくれる(笑)
これまでの遊びのOBとはちょっと違う昨年の連中だ。

でも現役の奴らはこの面々を間近で見てて、憧れもあって
そこに追いつこうと必死で喰らいつこうとする姿もあるから良い
練習相手にもなるし、見てて面白い。

本来のOB戦というのはこんな風にあってほしい。
まぁ、期待はしてないがね(笑)

チームとしてはまだ歴史は浅いチームだが、毎年のように
OB達が顔を出してくれるのは嬉しいことだ。
たぶん、卒団してもBEAT「愛」があるのだろう?ね!(笑)
そんな奴らが笑顔で顔を出してくれるならいつでも練習を
取りやめて遊んでやるよ。

また時間があったら遊びに来いよ!
先ずはお疲れさんでした。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground