FC2ブログ
2016-08-04

「この時間」」

本日はOB達が通常練習におしかけてきた。
4、5期生のメンバーだが前日にメンバーが揃うから試合形式の
練習にして?って生意気に連絡が入った(笑)

まぁ、せっかく顔を揃えたならしゃ~ないか。
ちょっとだけ遊ばせてやるよ。
但し、うちのメンバーはいつも通り真剣にやらせてもらうけどね。

20160804_210701.jpg

でもタイミングとしてはちょうど良い。
BEATは今週末から遠征、カップ戦、高校の練習会等々、今月は
週末、盆休みはほぼ休み無しの怒涛の活動が始まる。
その前哨戦として軽くやったるよ(笑)

その結果、悪りぃ~がこいつ等じゃ「物足りん」!(笑)

BEATのOB連中、どの年もうちのコートに顔を出す面々はもはや
遊び状態で真剣に取り組む中学生とでは相手にならん!
それでも楽しく?バスケが出来て?こいつ等のちょっとしたストレス
解消になるならそれはそれで良いっか!?
この日は練習が全て終わった後もずっとくだらない話しをして
こいつ等と長い時間を過ごしました。

俺、この時間が一番好きなんだよね。
こいつ等の今の想い、状況そしてプライベートないろんな話が
聞けてワクワクする、これからこいつ等がどうなるんだろうねって。

現役時代はこう対等?に話しをする機会もあまりなかった奴らが
卒団して今は普通にいろんな会話が出来るようになった。
少しずつ大人になってくる過程を見れるのも指導者の特権かもね。

また来いよ、そしてまたいろんな話しを聞かせてくれ。


あぁ、あともう少しバスケの技術を上げてこいよ(笑)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground