FC2ブログ
2016-03-24

「最後」っ!

本日は臨時練習日ながら、BEAT Jr.3年生の最後となる
「卒団試合」を行い、チーム全員で奴らを贈ってやりました。

嬉しい事に、この日は卒団生全員が勢ぞろい♪
最後にBEATの正式ユニフォームに袖を通して時間の許す
限り現役メンバーとの対戦を楽しみました。

20160324_201129.jpg

既にバスケ強豪校に進学が決まっている面々は高校の通常練習
に参加しているせいか、これまで通り否、これまで以上?の動きで
皆を驚かせて見せたが、反面、数か月ブランクがあった公立組みは
ものの数分でフラフラ状態(笑)

それはそれでその姿を見てるだけで楽しめたから笑って過ごして
おこか。
バスケって競技はそんな甘かないスポーツっていう事分かったろ?
全員が高校でそのまま続けると言うが、その前に身体の調整でも
しておけよ。

20160324_211126.jpg

この代の奴ら、
格好が良いか悪いかと聞かれれば、まぁ悪い方だろう(笑)
バスケが上手いか下手かと言えば、正直下手な方。
強いか弱いかって言ったら、強くはなかった。

でも言えるのは仲間意識が非常に強くバスケが好きで真剣に
バスケをする事を楽しめる部分は最強だったんじゃねぇ?


そしていつも「笑顔」でいれる事はこいつらの得意技だよ。
最後の練習日となる今日も皆が「笑顔」で終われて良かった。

そして今週末には本当の意味で最後の「卒団式」を控えている。
この最終日も全力で遊んで笑顔で終わろまいな。

先ずはお疲れさん。

20160324_211258.jpg

続きを読む »

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground