FC2ブログ
2015-12-24

「メリークリスマス」♪

選手権が終わったBEAT Jr.は既に新チーム体制。

これまでの通常練習は来年に備えてチーム分析からスタート
していて、もっぱら5-5の試合形式の練習を中心に行っていた。
勿論それはお遊びではなく、いたって真剣な練習。
先ず、次チームのウィークポイントとストロングポイントをおさえて
次に繋げようといろいろ見ている最中である。

もっとも一緒に参加している3年生はほとんどお遊び状態だが、
練習の妨げにならない程度にやってくれれば良い。

20151224_194902.jpg

さて、本日の練習と言うと・・・?

クリスマスという事で「はっちゃけタイム」!?
小学生を含んだ全学年ゴッチャ混ぜで紅白戦のお遊びスタート。

メンバー構成もプレイしたい3年生の後ろに並んで勝手に
チームを作るという恒例のもの。

まぁ、あとは怪我のないように遊んでくれ(笑)


でも、こんな遊びを見ててもいろんな奴がいるから面白いわ。

ひたすら全力で遊ぶ奴もいれば、いつも通り淡々と笑顔もなく
自分のプレイをこなす奴らもいる。
そう思うと下級生に気を使う気の良い奴もいたり、普段見せた事の
ないプレイをしたり、やけに勝ち負けに拘る奴がいたりする。

ほんといろんな奴がいるからおもろいね、うちのチームは。

20151224_210105.jpg

まぁ、BEATってこんなお遊びも普通にするチームなんですよ。

Merry Christmas BEAT Jr.♪


20151224_210652.jpg

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground