FC2ブログ
2015-02-10

「さすが」??

そろそろテスト週間の突入時期。

このテストが明ければ春休みまでもう直ぐ!
野郎共、最後のテスト「気合入れて踏ん張りやがれ!」


さて、テスト週間に入ると当然メンバーも激減。
ただこの時期、私立試験を終えた一部の3年生達が一時
復帰してくれるからちょっと助かる。
今日の練習もその3年生を入れて何とか11人のメンバーが
集まった。

で、毎回参加メンバーが少人数になると「今日、何やりたい?」
っていうところから始まる。
結局10人以上いれば紅白戦を行うのだが、毎回ウジウジして
誰も何も言わないから、今日は「泥警(どろけい)でもやろっかっ?」
って冗談を言ってみると、普通に「やりたい」っていう奴が出てくる・・・。

「馬鹿野郎」!

今年はこんなん奴らばかりだわ(笑)

まぁ、馬鹿野郎共はおいといて紅白戦の練習に突入。

力のあり余っている3年生の力を借りて時間のある限り紅白戦を
繰り返していったのだが、正直、力を借りるどころか足を引っ張る
ばかりのその3年生達。

そんな姿を見て終始笑いが絶えない練習になってしまった本日の
練習だった。

常に真剣でというスタイルのBEATのはずだが、久しぶりに楽しい
練習となってしまった事にちょっと反省・・・。

ただ、その3年生を傍らに1、2年生はリラックスして真面目に取り組ん
でいたので、ところどころに良いプレイが出ている。
こんな環境で出来るこういった感覚は覚えておいて損はない。


結果的には現役のメンバーにとっては非常に良い練習になった。

流石、後輩育成上手な3年生達である(笑)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground