FC2ブログ
2014-08-18

「BEAT Jr.カップ2014」お礼

「第2回BEAT Jr.カップ」影の立役者の一人、高校生の選手達。

2日間全日程のオフィシャルに中学生のケア、審判までとにかく
終始裏方作業をやって頂きました。
それも自分達の練習を行いながら、その合間をぬって。

しがない1中学のクラブチームが主催する大会に全国区の選手達が
自分達のカップ戦の如く時間を割いて全力でお手伝いをしてくれる。

本当に有難い限りです。

「有難うございました」。


この2日間はその高校生達と話す機会も多かったが、良い奴ばかりです。
普通に大人の会話も出来、誰ひとり嫌な顔をする者もいない。

「流石」だね。

今年のIHは千葉まで応援に行きましたが、以降も全力で応援させて
頂きます。
そんな事でしか恩は返えせませんが、これからも宜しくお願い致します。

20140817_174500.jpg

そして忘れていけないもう一人の影の立役者、勿論BEAT Jr.ファミリーでしょ!
今年も事前の打ち合わせで集まって頂き、この2日間もほとんどの方に終始
お手伝いして頂きました。

去年の第一回大会も多くの父母の方々にお手伝い頂きましたが今年は
それ以上。

うちの自慢な親御さん達です。

そのお陰もあって、我々スタッフは大会進行のみに集中する事ができ、
無事大会を終える事が出来ました。


ほんと2日間お疲れ様でした。

そして「有難うございました」。


来年も子供達の為、チームの為にこのような大会を継続出来たらと
思います。

今後も強力なバックアップお願い申し上げます。

20140817_173952.jpg

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground