FC2ブログ
2014-08-07

「おかえり」。

本日の練習は昨年のメンバー達が全員揃って顔を出してくれた。
ちょうどIHも終わって帰省している県外組みも含んで。

20140807_205734.jpg

チームとしてまだ浅いBEAT Jr.だが、各年のOB達にはそれぞれ
いろんな思い入れがある。

今日の奴らも、ほんの少し前までは駄目だ駄目だと言われてていた
メンバーだったが、今となってはそれぞれ自分で決めた道をしっかり
歩んでいる頼もしい奴らだ。
そして、今もBEATの事を大事に思ってくれる可愛い奴らでもある。

今の時期、正直遊んでられない現BEATだが、そこはこいつ等に免じて
「遊んで」やったわ(笑)

基本BEAT Jr.のOB達が来た時にはほんと好き勝手やらせて何も言わない。
奇声を発して騒ごうと適当に遊ぼうと全くタッチしない。
なぜならこれまで奴らは馬鹿だの糞だのって叩かれて頑張ってきたから。
さらに高校に入って改めて下積み生活を送り、現在では四苦八苦している
最中。

だから、たまの「息抜き」にここを使わせているというわけだ。

20140807_195629.jpg

県外に出て行ったメンバーが多い昨年の奴ら、今回のように全員が顔を
合わせるのは年に1回程度だろう?

今日はOB中心にフルに試合をやらせてやった。

でも流石に高校生だね。
遊んでても余裕で格上、しっかり成長しとるわ。
去年このくらいだったら良かったのに・・・(笑)

結局今日は約2試合分フルに出場させ、現BEAT全員と対戦。

「すっきりしたか?」。

20140807_205922_20140807231811a5a.jpg

お前等みたいな奴らが帰ってくる為にBEATは頑張ってチームを
継続していきます。

だからまた気晴らしにきやがれ!

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground