FC2ブログ
2014-08-03

「IH観戦」

「行ってきました」、高校IH観戦(千葉)に♪

今回のIH、丁度週末に試合が組まれていた事もあったが、最大な目的は
普段からお世話になっている地元チームの応援とBEAT Jr.の教え子達が
通っている県外チームの応援だ。

早朝出発で該当試合には何とかギリギリ間に合ったが、会場に着くと
いやはや凄い熱気。
アリーナは立ち見が当たり前状態でもう満席状態。

IH観戦もこれで3度目だがいつ来ても「全国」っていう風を感じるね。

20140803_125006.jpg

さて、この日は2回戦からの試合となった。
シードとなっている地元チームは終始危なげない展開で勝利。
しかし、この試合の後に行われたBEAT Jr.のOBが所属するチームは
1ゴール差で惜しくも敗退・・・。

せっかく応援に行ったのだが、全てが上手い事行かないね。

とは言ってもまだ1年生、それも今回は12名メンバーにも選ばれ
ベンチに入れている面々達、まだ次がある。
この日の接戦の試合こそ出場機会はなかったが、前日の1回戦では
全国デビューを果たし得点もしっかり決めているという。

次こそは中心でコートに立っている姿を見てみたい。

「頑張れ」!応援しています。


そして試合後にはちゃんと傍に寄って来てくれるから、こいつ等可愛い。
本来なら写真なんか撮れる状況じゃなかったが、せっかくなんで1枚だけ。

俺の自慢な「教え子」の一人です。

次の機会があればまた応援に行きたいな。

先ずは「お疲れさん」。

20140803_160145.jpg

会場を後にしたのち観戦に来ていた現BEAT Jr.の家族と一緒に食事。

「もんじゃ焼き」屋でたらふく食って、飲んで最終電車で帰宅。

一人旅だったが、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground