FC2ブログ
2014-07-01

「緩」め~!

本日は通常練習を辞め、「遊び」じゃ~!(笑)

メンバーの1年生が膝の手術で半年ほど休憩となる。
その「激励」の意味で終始試合形式の紅白戦を行った。
メンバーも学年、身長も関係なくシャッフルでね!

BEAT Jr.では通常日曜練習でも紅白戦での練習を行っているが、
そこではあくまで通常「練習」。
決して笑顔はなくレベルアップの為の1つの練習である。

が、こういったイレギュラーの機会では真剣さを除いて完全に遊びます。

それがBEATスタイル、
「遊びも全力で!」ってね(笑)

要はしっかり「緩急」を付ければ何も問題は無いという事である。

試合の待ち時間も一切マジ話せず、それどころかアニメ系の話とか
くだらない話をして過ごす・・・(笑)

人数こそまだテスト期間で全員は揃ってはいなかったが、楽しめたかな?
まぁ、テスト明けのメンバーも多かったから気晴らしにはなっただろう?

そして手術をする張本人、早く治して復活してくれ!
その時は「復帰祝い」でまた遊んでやるからな(笑)

20140701_210615.jpg

ところで最近の我々スタッフと言ったらめっぽう練習に加わらなくなった。
BEAT設立当初なんて普通に子供達の中に紛れて動いていたが・・・。

今となっては練習に参加する格好も綿パン(カーキ色)でポロシャツ?
普通に、やる気ないじゃん!?

それが、何か??

そんなおっさんがこういう機会にたまに子供達と一緒にはしゃぐ時もある。
まだ週始めなのに・・・。

貴重な映像です(笑)
機会があったら見にきたらどうですか?(笑)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground