FC2ブログ
2014-06-22

「反面教師」

本日、午前中は美濃までミニバスの交流会に顔出しぃの、
午後からは地元で行われた高校東海大会の観戦しぃの、
夜はBEATの夜練。

家に帰ると、女房に「買い物に連れていけっ!」って、
そりゃ言われるわな・・・。

「すんません」。


さて、午前中はミニバスの仲間と初々しい子供達に力を貰い、
午後からの高校観戦は応援している高校が見事優勝!

「ありがとう」そして、「おめでとうございます」。

気分の良い一日を過ごす事が出来ました。


そしてBEATの夜練。
テスト週間で人数が激減と思いきや、タイミングよくOBの奴らが顔を
出してくれた。

今となってはそのOBの存在すら知らない1,2年生もいるわけだが、
決して奴ら(OB)にはケチはつけない。

まぁ「勝手にやってくれよ」ってね。
それはそれは適当にかつ楽しんでやってくれるOB軍団(笑)
奇声を発して派手なプレイを連発?

だから、現BEAT Jr.の奴らには、
決して「真似するな」っていう言葉を最初にかける(笑)

ただ傍で見て、実際対戦して分かると思うが遊んでいてもそこは
立派な高校生達。
力を抜いていても、おちゃらけていても付いて行くのがやっとだった
BEATの面々がいる。
所々で「マジッ」かっていうプレイも見せてくれるほどにね。

この馬鹿野郎共もだてにBEAT時代では必死にやっていないだよな。

だから現役のお前達は今だけは一生懸命頑張ってくれよな。
卒団したらこいつ等みたいに、めい一杯遊ばせてやるから(笑)

20140622_211236.jpg

「反面教師」ってよく言ったもので、今日のOBの奴らはまさにそれ。
ただ、それは遊びに来る時の奴らの姿で、普段高校内とはまるっきり違う。

そんな事を分かっているから適当に遊ばせているんだよね。


時代が変われど、俺の中では最高な教え子達。
決してバスケは上手くないけど、それが何か?

また時間があったら息抜きに来いよ、糞野郎!

まぁ、お疲れさん(笑)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground