FC2ブログ
2014-06-09

あっ、「命」っ。

もう誰もが使っているSNS。
ラインだとかツイッターだとか兎に角個人配信環境が整っている今日この頃。

自分もそこには疎い方ではないので、それなりに使っている。

そこでOBの奴ら、現BEATの奴らのそれがあるのだが、見ているとこは
その中身じゃなくてプロフィールなんだよね(笑)

大概プロフにはどこぞの中学出身だとか、どこぞの高校に在籍してる
とか書いてある。
中にはいるよ、BEATの何番だとかって書いている可愛い奴がね(笑)

要はどこに思いがあったかがよく分かるね、こんなとこに。

決してBEATだ、という事をアピールをしろとは言わないが、BEATで活動して
いたという事を残してくれている奴はそこに思い入れがあったんだなって思う。

まぁ、これは持論でかつ今もBEAT Jr.が常に一番だと思っているから無視
しておいてくれ(笑)


そうそう、ちょうど昨日上の息子の友達と話す機会があっていろいろ話しを
していたら、今俺がBEATから離れているという噂が流れているという。

「おい、おい」。

どうなったらそんな噂が流れるんだろう?

前もいくつかの噂が流れたけど、怖いね、それって。

因みに今も「BEAT Jr.命」でやってますんで、そこんとこヨ.ロ.シ.ク!

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground