FC2ブログ
2014-06-07

「親父会」?

本日はレ~ゼCから誘いを受けスタッフと父母とでドームへ野球観戦♪
今、セパ交流戦で大いに盛り上がっていますよ野球は。

デーゲームの試合開始時間は2時からだが、その野球を観たくて早めの
1時間前に集合。

で、席に着くと先ずは「タワービール」を1本注文(笑)

試合をたまにチラ見しがなら呑むわ呑むわ。
2回を終えた後にもう1本追加。

バスケ話も最高潮になってきた7回前くらいにさらに1本追加。
結局4㍑のタワービールを3本呑み干し、終始バスケ話で大いに
盛り上がりましたとさ(笑)

まぁ、毎度の事こんなオチだが、それが何か?

20140607_163235.jpg

その後、解散ではなく別の父兄に連絡をとって場所を変えて呑みなおす。
呼ばれたご父兄もたいがい迷惑だよな(笑)

でもそんな急なお誘いも2つ返事で駆けつけてくれる熱い父母たちがいる。
父母、それも父親達とこうやってバスケ話をしながら酒を酌み交わすなんて
これまで無いこと。

母親ならず父親までが顔を出す年というのは強くなる年。
バックアップ体制が強化されチームもより強化される。
勿論、勝手な持論だが一体を感じるという事である。

20140607_231247.jpg

昼間から一体何時間話していたのだろうか?
ほんとバスケの話しかしていないけどね。

それも後半は記憶が薄れ、何時に帰宅したかも覚えていない・・・。

でも楽しかったという事だけは覚えています。

またやりましょう!
次はもっと大勢で(笑)


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground