FC2ブログ
2014-05-25

「ようやく」。。

昨日から始まった高校総体県予選。

例年この時期は何か予定が入っていて観にいけるのは最終日だけだったが、
今年はタイミング良く何も入っていなかった為、1回戦から観戦しに行ってきた。

勿論、観戦目的は教え子達の「晴れ姿」??を観る為にね。

ここにきて「ようやく」、
BEAT Jr.のOB達がこの県大会のコート場に顔を出しすようになってきた。

今年この大会にOBの連中が所属している学校は実に8校。
会場も違う為、残念ながら全員の姿は観れないものの、意気揚々で会場に
足を運んだ。

20140524_162645.jpg

毎年のように欠かさずこの大会は観戦しにいくが、やはり教え子が出てると
なると観てる方も力が入る。
それと同時に、変な緊張もするけどね(笑)

もっとも最終学年じゃない奴らは、まだまだ中心で活躍するとこまではいってない。
それでも持てる力をめい一杯出してたのではないだろうか?

以降もこういった大会が楽しみになるね。

「はよ、中心になって活躍してくれよな」。

20140526163457.jpg

そして、2日目となる今日も楽しみにして家を出た。

時間も遅かったのか体育館につくといつもと雰囲気が違う?
やけに閑散としていて、いつもは満車となる駐車場にも余裕がある。

?と思いながらも体育館の中に入ると笛の音が鳴る。

ちょっと安心していると、体育館のドアが開いた。
そこからはバレーボールの選手が出てきた・・・。

そう、会場を間違えていた。

もう、泣く泣く帰宅じゃ。



スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground