FC2ブログ
2014-02-23

祝! 『卒団 』 ②

さて、卒団式は後半に。

卒団生からBEAT Jr.を託された新3年生の面々。

う~ん、頼り甲斐がない(笑)

でも、決して悲観はしていない。
だって、その卒団生だって、昨年のこの時期はこんなようだったからね。

それに新キャプテンが、
「昨年以上に良いチームを作ります」って断言していた。

信用してるわ、その言葉。

1393131160700.jpg

また現1年生軍団。

この年は人数も多く、意外と前向きな奴らが多い年。
卒団生の後ろ姿を見て、かつ1個上の上級生とも一緒に活動出来る
唯一の年代。

競争も激しくなっているが、次の世代を引っ張っていってほしいな。

しっかし、よう食うわ、こいつ等(笑)

1393131169123.jpg

終盤はメンバー全員で記念撮影。

BEAT Jr.史上最多の人数。

ここまで大きくなっていったのはこれまでのメンバーの活躍、頑張りの
お陰だろう。


現3年生が卒業していくのは実に寂しい。
だが、彼らの思いを次の世代の奴らがしっかり継いでくれる環境がある。

だから高校に進学したら今まで以上に頑張ってくれよな。
そしてバスケを通じてさらなる成長をしてこいよな!
その頑張りがBEAT Jr.に対しての恩返しだと思っている。

また、時間が空いたらいつでも戻ってくればいい!
お前等の居場所はしっかり確保してるから。


これまで本当にお疲れ様でした。

そして「ありがとう」。

見ていた時期はそれぞれ違えども、お前達の指導者でよかった。

20140222_220153.jpg

最後にこれまで多大なるご協力を得ました卒団生のご父兄の皆さま方。

誠に有難うございました。

皆さまのご協力、応援があったからこそ最後は「最高なチーム」になりました。

「感謝」しております。


たいした指導も出来ませんでしたが、無事全員を送り出す事が出来、今は
安堵の気持ちでいっぱいです。


今後、我々スタッフは遠方からの応援しか出来ませんが、どうかこれからも
子供達の支えになってやって下さい。

そして皆さまのご健康、子供達のご活躍をチーム一同お祈りしています。


            BEAT Jr. 代表 島津

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground