FC2ブログ
2013-12-31

あっという間!

今年もあっと言う間に1年が終わろうとしています。

新チーム立ち上げ当初からチームとして成立していなかった
本年度のAチーム、3年生中心の奴ら。

どうなるんだろうと予測も出来なかった面々も、日に日に成長を
繰り返し、結果こそ残せなかったが最後は記憶に残る最高の形で
終える事が出来た。

これも沢山の人達の助けと奴らの必死の頑張りがあったからこその
結果なんだろうと思います。

ほんと、今年も最高の良い教え子達に恵まれました。


でも今年はその他にもいろん事がありました。

第1回の冠大会となる「BEATカップ」の開催。
わずか4年目で単独の主催大会が出来るのも夢にも思わなかった。
それも県内屈指の高校をお借りして、県内外12チームの盛大な
大会が出来るなんてね。

この大会では高校関係者並びに、BEAT Jr.の多くのご父兄の皆さま
のご協力も得て、滞りなく無事終える事が出来ました。


また、設立当初からのスタッフである弘嶋コーチの退団。
まだ右も左も分からないジュニア活動を支えてくれて、苦楽を共に
した勇士が仕事の兼ね合いで勇退。

設立前から一緒にチームを作るなら最大に気の合った人とやりたかった。
そんな自分が最初に声を掛けた逸材だった。

練習、試合では常に裏方にまわって頂き、影で支えてくれていました。

感謝してます。

本当にお疲れ様でした。


その他、今年も多くの交流戦、カップ戦に県内外からお誘いを頂けました。


こう思い返してみると、全ての面で人の助けがある事が分かる。
その人達のお力添えもあって、今年もBEAT Jr.は「進化」してっています。

来年も今年以上なチームなればいいな。


この1年間いろいろお付き合いご指導頂いた皆さま方、誠に有難うございました。

どうか「来年も引き続き宜しくお願い致します。」


それでは「良いお年を!」お迎え下さい。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground