FC2ブログ
2013-11-14

熱さ?

選手権直前にテスト期間に入る為、もう全員で行う練習も限られてくる。

さらに今週末は1、2年生はカップ戦、3年生は県外遠征で最後の実践
練習を行う予定となっているので、本日の練習も紅白戦形式の練習を行った。
当然本番を想定してね。

しかし、当の本人達はさほど「危機感」もなくダラダラ(1,2年生)・・・。

普段あまり口うるさくない加藤Cがその姿を見て「激怒」しとったわ(笑)

自分も今日は仕事を半分捨てて練習に駆けつけたのだが、そこまでする
必要はなっかったようだ・・・。

こっちは何とかしようという思いでやっているだが、残念ながらその思いは
伝わっていない模様。

この時期になっても「温度差」が激しいから、かなわんなぁ。

20131114_210744.jpg

そうそう、今日は珍しい顔ぶれが参加してきてくれた。
BEAT Jr.のOBの2人だが、卒団して初めて練習参加。

「ほんと久しぶりだな」、なんも変わってないけど、
いやっ、むしろ技術レベルは落ちてるんじゃねぇのぉ?(笑)

まぁ、いいけどな(笑)


先日もそうだがこの時期、暇を見つけて来てくれるOB達は先ず
選手権の事も気にかけてやってきてくれる。

去年の今時分も一緒になって熱くなってた時期、彼らもそれを
分かってくれてるようだ。

比べたくはないけど、今年と去年との違いはその「熱さ」だね。
コーチ、メンバー、親御さんの「ベクトル」が完全に同じ方向に
向いていた。

だからチームはまとまっていたし、実績もついていった。

今年は・・・・微妙、だけど、諦めずにがんばろっと。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground