FC2ブログ
2013-11-09

「歓喜」

今日は高校ALL AICHI(ウインター予選)の決勝戦を観戦しに行きました。


いつもなら個人的に高校の高いレベルの試合を観にいくだけだが、今日は
日頃からBEAT Jr.が多大なる協力を得ている高校が決勝に進むということで
チームを上げて応援に参加させて頂きました。

大勢で駆けつけけてしまったが、これも恩返しの1つなんです。
どうかお許し下さいね。

自分も初めて応援席の最前列に陣取ってしまった(笑)

20131109_151127.jpg

試合は自力に勝る応援していた高校が序盤から終始リードを保ち、最後まで
危なげない展開でIH王者の意地を見せて見事優勝!

「おめでとうございます」。

最後は監督さんが歓喜の渦に包まれていましたね。

20131109_163741.jpg

しかし、こういった高いレベルの試合はほんと興奮するね。
決して比較しちゃ失礼だけど、うちの息子の1,2回戦レベルの試合では
もう観てて思わず、声を出してしまうほどイライラして観ていたが、今日の
ようなレベルの高い試合は思わず一緒に歓喜してしまうほどだ。

プレイの1つ1つ、選手のモチベーションからベンチ、応援席の力、全てが
違うから面白い。

今回は一緒に応援の場にいて、それを改めて実感した。

同時にそれらを目の当たりに体感したBEAT Jr.の連中も何か熱いものを
感じたようだったね。

見に行かせた甲斐もあったというものだ。


以降、今度は全国という場が控えていますが、どうか頑張って下さい。
遠方から応援しています。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground