FC2ブログ
2013-08-01

シビア

前回の練習時に思った事だが、ほんと「今年はどうしよう?」っていう
感じのBEAT Jr.。

ほんと、なかなか思ったように前に進まない。
というより、未だ「心」が1つになっていないというのがそうしてるのか?

兎に角「熱い思い」が伝わってこない。
今日もメインメンバーが終わったはずの部活の練習で怪我して練習不参加?

いったい「何をしたいんだろうな?」奴らは??


まぁ、そんな思いを持ちながらも、今日からさらに「シビア」に練習する旨
の話をして練習スタート。

これまでの1年生のみと2,3年生の組み合わせ練習を変え、メインとなる
3年生と1,2年生に分けて練習再開。
ちょっいと厳しくやらせて貰うわ。


と気合を入れなおしてやろうと思いきや、OBの奴らがまた勝手にきやがった。

「馬鹿野郎!」。

だから~、前もって「連絡してこいよ!」ったく。

せっかく来てもらったが、今日ばかりは遊んでる場合じゃないんで、しっかり
練習やったあと、遊んでやるわ(笑)

1375358763012_20130802002308bff.jpg

1、2年生は1-1~3-3まで、先ずはバスケの動きを覚える事から再度
取り組んでみた。

3年に至ってはチームオフェンスの練習。
特別能力を持ち合わせてないBEATの面々、だったらチームで対応するしかない。

今月になって既にいくつかのカップ戦の参加が決まっている。
練習不足とか言い訳している場合でもないから、今からしっかり取り組んで
いこまい。


1375358852908_20130802002310a96.jpg

一通り練習を終えた後はOB達と紅白戦。
相も変わらず「ギャ~、ギャ~」とやりやがるOB達。

まぁ、こういうところでストレス発散というとこか!?(笑)

そんな落ち着ける場所と思ってもらうだけでも良しとしないかんかな?


そして、練習を全て終えた後、OBの高校生の元にBEATのメンバーが一言
貰いに集まってきた。

OBの奴らも言ってたけど、こんな光景初めて。
ようやくOBの奴らも先輩として認められたのかな(笑)

まだまだ未熟なBEAT Jr.だけど、少しずつ好い伝統が出来れば良い。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground