FC2ブログ
2013-07-05

会話

最近3年生の奴らとよく話す機会がある。

彼らが1,2年生の時はどうだったかというと、会話という会話は
なかったかもね。

最初は緊張して入ったきた年があって、いつしか怖い?という観念もなく
なって、徐々に大人に近づいてきてるのかなぁ?

去年もそうだったが、そんな時期になってきて頼もしく感じてきた。
要は個々に自信がついてきた証拠なのかもしれない。


しかし今年の1年生、今の時点でよくしゃべる、寄ってきやがる・・・。
「怖いもの知らず」というか、まだ子供なのか、それとも何も考えていない
のか?(笑)

まぁ、別にいいけど(笑)


自分は決して「怖い存在」で売っているわけではない(笑)
外見でいったら今年からスタッフとして入ってもらった「熊さん」の方が
よっぽど怖いでしょ!?(笑)

むしろ「爽やか」なくらいだと自負していた。
しかし下の息子の高校の部活の中で、なぜか怖いと思われてるらしい??

「なぜ?」、全く関係ねぇのに!
それどころか、審判の手伝いを自らかって出ている良い父親だろ~に。

家の中でもその話をしてたら、女房から「怖いんだよ」って軽く言われて
しまった・・・。

怖かねぇ~よ、馬鹿野郎!(笑)

人を見かけで判断してもらったら困るわ、この野郎!(笑)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground