FC2ブログ
2013-02-26

LAST RUN

本日の練習日は3年生の「ラストラン」。

「正式メンバー」として本当に最後の練習日となった。

昨年12月末から受験の為、毎月一人減り、翌月にもう一人減りと
3年生達は最後の追い込みの為、チームを離れていった。

それでも最後まで練習に参加し続けてきてたのが、わずか3名いた。
その3名も今日がBEAT jr.として最後の練習となったわけで、本日の
練習は、彼ら中心で恒例の紅白戦で締めくくった。

でも今日はその3名の他、既に高校合格組みとなぜか受験前の3年生も
参加しており、結局11名の3年生が参加していた?

「ほんとバスケとBEATが好きな奴らなんだな」。

まぁ、紅白戦っていっても、奴らのやりたい放題だけどね(笑)

それはそれは、超がつくほどの「お遊び」。

最後に皆で大笑いして終われれば、楽しい思い出にもなるでしょ!?

20130226_194459 -

1年生~3年生、全メンバーが揃い組みとはいかなかったが、それでも
今日が本年度のBEAT jr.としての最後の集合写真となるだろう。

名残惜しい気持ちもあるが、奴らは次のステージにステップアップして
いく未来ある戦士達。

快く送り出してやりたい。

20130226_210010 -

にしても、良く言えば「馬鹿」な奴らで、悪く言っても「馬鹿」な奴ら(笑)

でも馬鹿な奴ほど可愛いもんなんだよね。

結局最後まで馬鹿やってたけど、最高な教え子だった。

沢山の思い出をくれて「ありがと」な。

20130226_210151 -

高校に行っても頑張れよ!
応援しています。

とりあえず、

「お疲れさん」。


最後の卒団食事会でまた騒ごまい!(笑)


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground