FC2ブログ
2012-12-27

「お疲れさま」

本日は2012年度、BEAT jr.の「練習納め」となる最終日。

最後を締める日だった今日は、ちょっと寂しい練習だった。

「引退」・・・。

ミニバスがそうだったように、少し前まで3年生達は高校入学
ギリギリまで続けていくもんだと勝手に思っていた。

しかし、よ~く考えると彼らは「受験生」。
人生の1つの分岐点となる大事な時期でこれから勝負となる日を
迎える面々達だった。

勿論、高校で今以上にしっかりバスケを続けていく者もいるので、
全員が今日限りで引退ではないが、それでも本日で6名が事実上
の引退となった。

20121227_210208.jpg

14名の3年生達、個性溢れる奴らで、皆良い奴ばかり。
その分、思い入れもある。

最後となる今日は、引退メンバー中心で紅白戦で締めくくった。

でも、その寂しさも残った3年生達が非常に上手く盛り上げて
くれたせいか、最後は楽しい日で終われたよな。


以降、当然受験勉強も頑張ってほしいが、たまの息抜きに練習に
顔を出してくれよ。

勿論、合格の報告も宜しく!
良い結果が聞かせてもらえるよう、心から応援、お祈りしています。

20121227_210448.jpg

本当に「お疲れ様でした」。

こいつらと一緒に素晴らしい日々を過ごさせて頂きました。

「ありがとうな」。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground