FC2ブログ
2012-11-18

「結束」

応時杯終了後、メンバーの親御さんから3年生達に「サプライズ」♪

「焼肉食べ放題!?」

メンバーの親御さんが経営する焼肉屋さんで、県選手権の決起集会
というのか、たいそう豪勢なプレゼントを頂いた。


「焼肉工房 わが家」
http://www.yakinikuwagaya.com/

自分もスタッフ達と2度ほどお邪魔させて頂いた事もあるが、その時も
それはそれは素晴らしい「御もてなし」をして頂きました。

2012111802.jpg

この日も自分も参加しようかなって、奴らに言ったらあからさまに「嫌」
な顔をされたので、ここは3年生達の場を作っておいた(笑)
それにしても羨ましいな。

にしても、写真だけみても凄いなこの肉の量。
質だって店に出せないとおっしゃってましたが、そこは気を使って
頂いたお言葉で普通に豪華な肉だったようだ。


食後も熱いここの親御さんの配慮で、チームを「団結」する旨の催しなんか
やってくれたようで、大会前の「結束力」が強まったみたいだね。

2012111901.jpg

でも、なんでこのように応援してくれるのだろか?って考えた事あるか?

答えは簡単で「頑張っている」から。

人は懸命に頑張っている姿に心をうたれ、応援したくなる生き物。
それが息子であるとか同じチーム内の子であればなおさらではない
だろうか。

だからその応援に答えるべき「努力」を惜しんではいけないし、同時に
常に「感謝」して懸命に取り組んでいかなければならないんだと思う。

この時間が後に良い結果の1つのけっかけと言えるよう頑張ろうな!

そして、この「仲間」を大事にしろよ。


そうそう、県選手権優勝をしたあかつきには、今度はA5ランク級の肉の
ご褒美もあるとかないとか(笑)
冗談はさておき、

「本当に有難うございました。」

チームを代表してお礼申し上げます。


PS.
勝手にHP紹介、写真を拝借してしまいましたが、ご了承下さいね。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground