FC2ブログ
2012-10-20

応援

今日は午前中仕事後に、午後一番でミニバスの試合を応援に!

勿論応援しどころはBEATの練習に来ている教え子と、スタッフのレ~ゼ(笑)

ちょうど前日に「どうせ応援に来ない」って言われたんで、今回は意地で行って
やった(笑)

2012102701.jpg


そんで上の応援席から大声で応援したら、

「上に危ない人がいる」って、同じベンチにいた「はらちゃん」が子供達に言っていた・・・。

「お~い、正式の大会最中に何言ってるの??」

観客席の横で応援していた親御さんが変な目でみていたじゃん?

2012102001x.jpg



ほんとにまぁ、緊張感がない人達だわ(笑)


とは言っても、ミニバスを見ているとほんと「原点」の気持ちに戻れる。

それに、ミニバス時代からお知り合いになった友達との再会もあって
非常に楽しい時間も過ごすことが出来た。


そして、夕方からは高校の練習に参加。

最も今回の練習はBEAT jr.の練習ではなく、あくまでも高校選びの一貫で
部活体験の為に参加。

だから参加メンバーも今回の高校に興味を持っている者のみだけ。


こういった活動でもう何校かの高校にお世話になっている。

人生の1つの「岐路」にあたる高校選びをいろんな角度から見させ、体験させ
幅広い選択肢を与えてやりたいと考えているからこういう活動もしている。

今のうち精一杯頭を悩み、最良な結論を出せば良い。


「頑張れよ」。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground