FC2ブログ
2012-08-11

BEAT jr.合宿2012スタート

いよいよBEAT jr.の「合宿」が始まった。

これまで長野県とかの避暑地で行ってきた合宿だったが、メンバーも多く増え
フットワークも軽くする為、今回は地元の施設で慣行!


ぶっちゃけこの時期県内はまだまだ相当「暑い」。

それでもこの環境で2日間やり切れれば必ず何かが「残る」と信じて
BEAT jr.の全員が集まった。

「だから今年もいっちょ頑張ってみよまい!」。


その前に、過去の合宿をちょっと振りかえってみた。

2012081102 (2)

正規メンバーは1年生だけの6人、メンバーのお姉ちゃん達にも入ってもらって
やっと8人だった2009年の最初の合宿。

「なんだぁ?このガキんちょ軍団」って感じ(笑)

2012081102 (1)

BEAT2年目となる昨年の合宿はネイスミスさんとの合同合宿。
この時の正規メンバーは12名。
一昨年度の倍。

「やっとチームらしくなってきたかも?」

20120801.jpg

そして3年目の今年。
25名の大所帯となった。

たかが3年足らずで大きく進化していっているBEAT jr.。

「よくぞまぁここまでになってきたものだ」。

人数が増えたから凄いのではなく、少しでも高いレベルで取り組もうとしている
バスケ好きな奴らが集まってきたから驚いている。


今年はある意味「集大成」となる年と考えている。

だから以降に繋げることが出来る有意義な合宿になるよう頑張ってほしい。

「さて、さてどうなるものか??」

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground