FC2ブログ
2012-06-17

旅 ~2日目~

下呂での晩はミニバスの仲間達との懇親会に出席。

ミニを引退した自分だが、こうゆう場に参加するのはもはや「趣味」の世界(笑)

ほんと楽しい仲間とワイワイ騒ぐ為だけ(笑)

IMG_20120616_202000.jpg

バスケに携わっているのも、こうゆう事があるからかもしれないね(笑)
結果的にいつもように「午前様」・・・。

それでもやはり「癒されました」。


で、翌朝はそのままミニバスの大会に合流。

ぶっちゃけ、電車での移動という事もあったのでミニの方は
のんびり観戦するつもりでいたが、やっぱそんな甘くはない・・・。

結局レフリー用具をすべて一式貸してもらい、終日審判(泣)

まぁ、何もしないでいると、
「何しにきた!?」っても言われるし、ちょうど良いか(笑)

そこはしっかり「協力、協力!」。

066.jpg

でも毎回思うに、ミニバスの子供たちを見てると気持ちが良い。

挨拶、返事、行動、プレーは常に全力。
中学生に「やれっ」っていってもなかなか出来るもんじゃない。

ほんとここが「原点」なんだな。

この原点を忘れない為にも、時にこの場に帰ってくる必要はあるかもね。


既に関わりがない自分だが、大きな顔をして当たり前のように
本部席に居座っている(笑)

そんな自分を快く受け入れてくれる仲間達がいるから毎回ここに
きているかもしれない。
そして、こういうお付き合いがジュニアへと繋がっている。

また次の機会も是非とも遊んでやって下さいね。


2日間バスケONLYで過ごした旅、仲間達のお陰で、ほんと楽しい時間を
過ごす事が出来た。

「感謝です」。


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground