FC2ブログ
2012-06-10

集合!?

今日は久し振りに中学部活の練習試合を見に行ってきた。

3チームでの対戦だったが、その3チーム全てBEAT jr.が所属する中学校。

だからメンバーがいるわいるわ、総勢10名。

どうやら申し合わせて先生に頼んで試合を組んで貰ったらしい・・。

こいつら総体前に何してんだ!?
もはや上に行こうと思ってないな・・・(笑)

試合後、先生方とお話させてもらったが、「せっかくなんで、機会をあげようと」
とおっしゃって頂けました。

良い先生だな。
俺が恐縮しちゃうわ・・・。

くれぐれも、先生には感謝しとけよ。

201206039.jpg

そして、試合ではコートの中にBEATの面々がMAX6名!

とりあえずマッチアップもBEAT同士で、こんなんじゃ「気合い」も入らんだろ!?

まぁ、こうゆうのもこれっきりにしてくれよ~と思いきや、来週も別の学校で
BEAT同士の部活がまた練習試合をするらしい?

流石に次は見にいかへんけどね・・・。

201206029.jpg

まぁ、良いか悪いか置いておいても、BEATの奴等非常に仲が良い。

ことこれだけはチームの「自慢!」。

市内大会でも、別の中学校なのに、BEATの連中はいつも集まっている。

この日もわざわざ試合を見に来た奴もいたなぁ。


中学校の時代の仲間っていうのは大人になってもその付き合いを続くという。

だからその仲間との「絆」だけは今のうちしっかり繋いでおけよ!

201206069.jpg

「お疲れさん」。



スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground