FC2ブログ
2012-05-12

とりあえずバスケ

ひと時の安息の時期、今日もちょっくら「大人」のバスケに行ってきた。

ちょうど向こうの知り合いとメールしてたら、

「別体育館にチームがいるから、5人揃えて試合をやってくれ」って。

「マジッ!」、

こりゃいかんと思い、早速
ホワイティにレーゼ、自分の友達に連絡、そこに自分にうちの息子2人を
入れて何とか6人集めて「出陣」。

前回はグダグダの試合だったので、今日こそはと思い望んだが・・・。

やっぱり「駄目」だった・・・・。


楽しんで、気持ちいい汗でもかこうかなって思っていたが、

「フラストレーションが貯まりまくり!」。

別に半分遊びだが、それでも「負けるのは嫌だ」。
それに自分も思うように動けない、そんな自分の不甲斐なさにも腹が立つ。

あぁ~、ほんと日曜日にやらんで良かった・・・。



それにしても、BEATでよく子供達に言っている事を我々大人もやってしまうんだよな(笑)

シュートを外したり(ホワイティ)、イージーを外したり(ホワィティ)、
決めてほしいとこで入れれなかったり(ホワイティ)、全く動かなかったり(全員)等々(笑)

「なぜなんだろう?」って考えると、

やはり、技術力、体力の無さに意図的な事をしないからかなって?

まぁ、上手くなりたかったら練習しろっていうことだね(笑)


それでも、仲間とバスケが出来た事と、怪我しなくて楽しめたから良しとしよっ!

次回もあったら次こそはがんばろっと。


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground