FC2ブログ
2012-03-25

3年目とつにゅう~!

このブログも今日で丸2年が経とうとする。

よくぞまぁ、内容のないバスケ関係の話題を毎月ダラダラ書けるなって、
自分でも驚くほどだ(笑)


で、これまでの2年間でよく使っていた言葉を見てみると、

「感謝」と「未熟」だった。


当然ここまで活動してこれたのも、いろんな人達のお陰で「感謝の意」は
決して忘れていない。

だからこそ、この「恩」はいつかは必ず返したいと思っている。


またこの2年間、「未熟」さを否めなかったのはたしか。

それは子供に関しても自分に関しても全ての面で。

しかし、その未熟さ加減な行動、態度に関しては今年は脱却したいと考えている。
いつまでも「成長」のないのは正直「飽きた」(笑)

「謙虚な気持ち」を忘れずに高い目標を設定し頑張るしかない。


そうそう、昨年の今日のブログを見てみると4月からは一昨年の倍の12名での
スタートと書いてあった。

今シーズンはさらに倍の23名体制。

こりゃ、このままでいくと、来年は50名体制かな?(笑)

まぁ、冗談は置いておいても、メンバーが増えればチームの内情も
練習内容だって変わってくる。

ただ、設立当初の気持ちだけは「ブレ」ずにやっていきたい。

そして、BEAT jr.の良い伝統を作っていくのも、今年がチャンス。

皆で力を合わせて頑張っていこっ!

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground