FC2ブログ
2012-03-20

再会&再会

祝日の今日午前中は、はらちゃんとこが主催するミニバス大会に顔だしてきました♪

勿論、目的は「仲間」に会いに行く為(笑)

自分が顔を出すとこは、決して今関わっているカテゴリーだけではない。
ミニでも、高校でも、一般でも助けてもらっているとこなら出来る限り
顔だけでも出したい!

それが自己満足って言われても構わない。

だって、ほんと「自己満足」なんだから(笑)

120320_101413.jpg

この時期になると6年生達は卒業式も終え、ミニバス生活卒業のカウントダウンが始まる。

ちょっと寂しい話でもあるが、それでも昔から見ていた子供達も最後の熱戦を楽しく
繰り広げていましたね。

ほんと、最近ミニバスを観戦して楽しく感じられる。
まぁ、これもミニの指導から一線引いたからかもしれないね?
正気、ジュニアを見だして、考え方も変わってきたのもたしかもしれない。

でも、ここにいる全員、中学になっても是非とも頑張ってほしいなとは思っています。


さて、会場を着くなり沢山の仲間との「再会」もあったのだが、それゆえに時間が
あっという間に過ぎてしまう。

残念ながら自己都合で多くは語れなかったが、少しでも皆の顔が見れてよかった。

次回はどこで会えるのだろう?

まずは、皆さん「お疲れ様でした」。

120320_152735.jpg

お昼になり今度は中学部活の遠征試合を見に土岐に飛んだ。

今回の遠征、BEAT jr.の面々が所属する部活動だが、対戦相手に元BEAT jr.出身者が
2名もいたから楽しみにしていた。

ここでも久しぶりの再開・・・。

チームが変わってもバスケを一生懸命続けている。
そして、きちんと挨拶にもきて、一段とたくましくなっている姿が見れた。

「頑張っているな」、それだけで十分♪

見に行ったBEAT jr.の連中の試合こそ?だったが、こうゆう再開は、やはり嬉しいものだ。


本日はあくまで部活動の観戦。
自分はそもそも部活との距離を置いている為、離れて見ていたのに関わらず、
帰り間際にはそこのジュニア関連の方からBEAT jr.での交流会に誘って頂いた。

有難いね。

「いつも気にして頂き、誠に有難うございます」。

いろんな所に行き、いろんな人と関わり、またいろいろ声を掛けてもらい再会を果たす。

良い人達に巡り会えて今の自分がある。

感謝です。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground