FC2ブログ
2012-03-02

総会

本日はBEAT jr.「総会」。

お忙しい中、ご参加して頂いた父母の皆様お疲れ様でした。


うちは、設立当初から「規約」がちゃんとあって、書名必要な
重要書類だって存在する。

当然、総会では「会計報告」だって行うし、「規約」の見直しだってはかる。

意外ときちんとしている「チーム」なんですよねぇ(笑)

逆を言うと、それだけ協力してくれる父母達がいるということだろう。


ただ、自分は正直「ルール」に縛られるのは嫌い(笑)

また、こんなこと言ったら叱られちゃうけど、良いと思ったことを即実行して、
嫌だと思ったことは一切やらない、そんな単純な性格なんだよなぁ。

でもそれはあくまでも「子供」と「チーム」を思ってやっていること。

時に先走りする時もあるとは思うけど、我慢するのも「嫌」だし・・・。

自分の思ったこと出来なければ地べたで足バタつかせて泣いてやるくらいの
勢いでやってます(笑)


まぁ、そんなことで、「子供」って言われても致し方ないか・・・。


そんな子供が代表だけど、任せてもらった以上はついてきてもらうしかないね。


と、言いつつも今日の総会では、皆様のご理解も頂き、4月からの新年度も
良いスタートが切れそうです。

BEAT jr.の父母の皆様有難うございます。
これからもご協力何卒宜しくお願い致します。



BEAT jr.は、いつも「子供」と「チーム」が中心なんです。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground