FC2ブログ
2012-02-18

変える!?

昨日は高校関係の先生達とちょっと遅い「新年会」♪

そんで、今回も「はらちゃん」家にお世話になりました。

「一宿一飯」の恩義、どんだけ返さないけないんだろう?(笑)

でもいつも「ありがとう!」。

感謝してます。


結局なんかかんだで夜中の3時過ぎくらいまで熱く語りあってたかなぁ?

カウンターに座っていた大学関係者の常連さんで、以前顔見知りになった方々がいた。
その人達に、「なんか熱いバスケ話している人達がいると思ったらやっぱり!」
みたいな事言われちゃったわ(笑)

こんな話をうちの女房に言うと、たいてい

「どんだけバスケばっかで話すことあるの?」みたいなことを言われドン引される(笑)

たしかにそう思うが、ほんと話は尽きないんだよね。


でも今日は話をしていて、ちょっと自分を見直さないけないと思った。

それだけ多くの「助言」も頂いた。

人の話を聞いて「そうなんだ」って思うことは沢山あるが、それを行動に移した時
変われる瞬間がある。

せっかくいろんな話をしてもらったんだったら変わらないかんね。

「がんばろ」っと。


そうそう、昨夜も泊まりだったが、来週もジュニアの大会があり泊まり、
再来週もミニの大会に声を掛けてもらっていて泊まる予定。

あぁ、どうやって言おうかなうちの女房に・・・・(怖)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground