FC2ブログ
2012-01-28

楽しっ!

本日は昔から交流がある友達のミニバス大会を見に行ってきた。

毎回ミニバスの試合を見ると「新鮮」な気持ちになる。

ほんとミニバスって、「一生懸命」という言葉が似合うスポーツだね。

我武者羅にボールを追う姿は「感動」すら覚える。
やはり「原点」はここにありだ!

120128_134258.jpg

またこの場には多くの気の合った仲間が集まる。

各チームの指導者が集まる控え室では、楽しい話だったり、時に真剣話
だったり常に話が尽きない。

良い仲間を持った!

これからもこの付き合いは続けていきたいね。

そうそう、未来のBEAT jr.の面々も頑張っていたなぁ。

120128_163650.jpg


そして、この日の夜の懇親会、ミニバスの懇親会にも関わらず、なぜかBEAT jr.
全スタッフが集まった。

結局、カテゴリーこそ違ってもいつもどこかで「繋がっている」ということである。

そして、懇親会は毎回楽しい?「催しもの」つき!
笑顔が止まらないから、毎回仲間のとこに来ているかもしれない。

ちなみに今回の催しものは、主催者側の怖いゲームに加え、指導者達の「踊り」も披露?

それも某アイドルもの・・・・。

勿論、BEAT jr.の自分、ホワイティ、レ~ゼも参加ね。

前回自分は忙しくて踊りを覚えていなくて大変酷い目にあった。
だから今回はしっかり時間を掛けて覚えての参加。

たぶん、自宅での踊りの練習の間は自分の子供達からの「威厳」がなくなり、
父親という立場を失ったのは言うまでもないが・・・。

まぁ、その分うちの女房が一緒に踊りを覚えてくれて夫婦間がよくなったかも(笑)

あっ、でもせっかく踊りも覚えてきたのに、なぜか今回も酷い目にあった!

なぜ!??

まぁ、皆で大いに楽しめたからいいかっ!?
深く考えないようにしよう・・・・。


最後に、ミニバス指導を引退しても真っ先に声を掛けてくれた関係者の皆さま
有難うございました。

今回も楽しい一日を過ごす事ができました。


スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground