FC2ブログ
2012-01-05

2012年 練習初め

改めまして、

「明けまして おめでとうございます。

 昨年もいろんな方々のお陰で活動する事ができ、無事新年度を迎える事が出来ました。

 本年も変わらずご愛顧、ご指導の程、何卒宜しくお願い致します」。


BEAT jr.は、今年も一層気合いを入れて「バスケ」に取り組んでいきたいと思います。


さて、本日はBEAT jr.の「練習初め」。

ほとんどのメンバーが元気な顔を見せてくれた。
未だ怪我人はいるもの、「元気」にバスケが出来る事が先ず「一番」。
そして、バスケが出来る事に感謝して今年も励んでもらいたい。

各スタッフからの挨拶から始まり、本日の第一弾。

「ハンドリング大会」。

一番しっかりハンドリングに取り組んだ奴に豪華?「景品」を贈呈。

今年初日の練習はしっかり「楽しむ事」からスタートだ(笑)

120105_194417.jpg

良くはないけど、景品がかかると「一生懸命」取り組む面々。
まだまだ「子供」だね・・・・。

まぁ、結果は普段からしっかり取り組んでいる奴というのは言うまでもない。


そして第二弾は「紅白戦」。

こんな時の奴らはほんと適当で「遊び」一色。

今日だけは特別何も言わなかったが、普段の練習なら半分死んでるわ(笑)
まだまだ「下手くそ」の集まりだ。

120105_200240.jpg

そして、最後は「お年玉争奪 フリースロー大会」。

スタッフからのカンパでそこそこの賞金を用意。
遊びと言えども、このシュート率の悪さ・・・。

「帰ってけぇ~」。


と、今日だけは最後まで「楽しく」で終了。
そう、今日だけ。

何事も「緩急」は必要!

次回から「真剣モード」に切り替えます!


最後に、BEAT jr.のご父兄の皆さま、
旧年中は多大なるご協力頂き、誠に有難うございました。

BEAT jr.は皆さまのご協力のもと活動が出来ています。

今年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground