FC2ブログ
2011-12-31

良いお年を!

今年もいよいよ最後の年となった。

毎年の事だが「1年が過ぎるのが早い!」。

まぁ、前向きに考えるとそれだけ有意義に過ごせた1年だったかもしれないね。


昨年、BEAT jr.を設立した当初は6名から始まったチームも今では18名となった。
一緒に練習をしている小学生を含めると20名を超える所帯となったわけで、
うちも日に日に変わってきているのはたしか。

しかし、人数が増えればそれだけ「問題点」、「課題」も増えているのはたしか。

今後はそれらときちんと向き合い1つのチームとして作り上げて行かなければならない。


さて、一昨年のBEAT jr.は「感謝の年」だった。
未熟なチームを沢山の人に助けてもらった年だった。

そして今年は「飛躍」を誓ったが、正直そこまでの大きな飛躍は出来なかったのは事実。
指導力の無さを実感した年でもあった。


2012年はこれまでの反省点を生かし、「意地」を見せる年とします!

BEAT3年目は、「集大成」と「プライド」を持って望む所存です。

BEAT jr.の諸君!  「頼んだぞ!」



勿論、「感謝の意」を忘れずに!

今年も多くの人達に助けてもらって1年を過ごしてきました。
この1年間、いろいろお付き合い、ご指導頂いた皆さま有難うございました。


「来年もどうか宜しくお願い致します。」

それでは、「良いお年を!」

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground