FC2ブログ
2011-08-05

人との繋がり

土曜日から新たに練習場所を確保!
チームの親御さんが「個人練習」が出来る為の環境を作ってくれた。

ほんと「感謝」だね。

通常のチーム練習でもシューティング等の練習はするが時間の兼ね合いもあって
毎回ではない。
それでもシュート率を求められたり、確実に個人技術は上げていかなくてはならない。

その為にはやはり練習はつきもの。
人よりも上手くなる為には人一倍練習も必要である。

今回の練習場所はチーム練習ではなく、あくまでも「個人スキル」をあげる場所でもある。
当然強制参加ではないが、時間を見つけて是非参加してもらいたいものだ。


ところで、今月から向こう11月まで毎月のように交流戦、カップ戦がある。
いろんな地域からいろんな大会に声を掛けてもらえるようになってきた。
同時に高校絡みの練習、交流会も増えてきている。

ほんと、まだ未熟なチームを気軽に声を掛けて下さる方々には感謝するしかない。
昨年もそうだが、相変わらずいろんな人に助けられている。
今後も人との「つながり」だけは、大切にしていきたい。

BEATの面々には重々そうゆう話はしているつもり。

常に「感謝の気持ち」を持ってやってくれよ!

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground