FC2ブログ
2011-07-17

中体連予選②

昨日、春日井地区での中体連の予選で非常に寂しい思いをしたままの今日。

本日は東郷町に飛んだ。

BEAT jr.の本拠地からかなり離れているものの、いつも日進から気合い入れて参加している
メンバーが中体連の予選を戦うので観戦しにいってきた。

ここの中学、メンツだって決して悪くなく、普通に戦えば愛日大会だって普通に出場出来る
位の力は持っている中学。

初戦も危なげなく勝ち上がり、本日の準決勝。
序盤かなりもたついた様で、10点以上のビハインドを負っていた。
後半が始まるも全く波に乗れず点差も縮まらず最終ピリオドへ。
残りわずかからプレスで一気に点差を縮めるも時既に遅し・・・。
愛日一歩手前で敗退となってしまった。

20110717114052.jpg

そしてうちのメンバーは?
意外と良いかも?
動きは決して悪くない。
昨日の春日井メンバーと比べたら全然動けてたわ。
というより、いつものBEATでの動きと同じである。
まぁ、いつも通りやれば普通に出来るということを証明したよな?

しいて言うなら、チーム的にディフェンスが出来ていなかったことが敗因の1つだろう。
それにしても勝てた試合だけに、非常に残念だ・・・。

20110717113851.jpg

また、うちには瀬戸から来ているメンバーもいたが、瀬戸の試合だけは時間的に
どうしても見れなかった。

「ごめんな、ユウキ」。

しかし、ここの中学も普通に予選敗退とのこと。


この2日間で行われた中体連の予選だが、うちのメンバーが所属する中学は全滅。
次週名古屋地区を残すだけとなってしまった。

BEATのメンバーが自分の中学に戻ってどれだけ頑張っているのだろうと楽しみに
していただけにこの結果は正直悲しい。

まだ何も伝えれていないのかなぁ??

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground