FC2ブログ
2011-06-25

買い物

熱が出だしてから4日目、まだまだ微熱が続いている・・・。
まぁ、いいけど。

久し振りに何もない週末。

今日は息子のバシューを買いに町まで出掛けた。

かれこれ10年以上お付き合いがある近所のバスケットボール専門店が
昨年、名古屋の中心街に2店目の店を出していた。
知ってはいたが、何せ駅周辺の為、なかなか足が向かなかった。

その店の名は、

logobb.png

ここの店長とは昔から顔馴染みで、いつもいろいろサービスしてくれるから有難い♪

そうそう、オープンして最初の客もうちのメンバーの親御さんらしい(笑)

早々にバシューを選び、お金を払うもしっかりサービスしてくれる。
さらに帰りま際には、バシューケースをも2つもくれた。
(くれたというより、たかったかもしれない(笑))
些細なサービスでもこういったことで、また来ようかなって思うのが人間。

ほんと、気さくで、良い店長さんだ(笑)
またいこっと。

さらに、9月に行われる小中学生対象のバスケクリニック&3on3大会にも声を掛けてもらった。
都合が合えばチームを揺れて、顔を出したいと思います。

しかし、ミニからバスケを始めているうちの息子達。
ほとんど1年1回のペースでバシューを買換え続けている。

羨ましい・・・・

自分のバシューはかれこれ4年位前のもの。
審判用の靴に関しては10年ものだ。

まぁ、激しいバスケをしているわけもなく、審判活動もほとんどしていない自分の
バシューはやはり簡単に悪くなるわけでもなく、正直まだまだ使える状態。

そうゆう意味では、家計の節約と、エコに活躍しています・・・。

あぁ、早く買換え出来るよう、全ての面で頑張ろう(笑)

スポンサーサイト



Copyright (C) 愛知ジュニア・バスケットボールチーム BEAT jr.ブログ. All rights reserved. Template by Underground